国内最大級フィットネス⾳楽販売サイト。 7,500円以上(税込) で送料無料

国内最大級フィットネス⾳楽販売サイト。専⾨性の⾼い⾳源で、あらゆるフィットネスシーンに対応。

7,500円以上(税込) で送料無料
カートアイコン 0
¥0

現在カート内に商品はございません。

注意アイコン 著作権について
  1. TOP
  2. /
  3. よくあるご質問【返品・交換について】

よくあるご質問【返品・交換について】

返品・交換について

 
  • 間違って同じ商品を買ってしまいました。返品または交換できますか?
    • 商品が未開封かつ到着後2週間以内でしたら返品または他の商品との交換を承ります。
      ただし、下記の場合はお受けできません。

      ■お客様のご都合による返品および交換(例:商品の色やサイズ、イメージと違った、等)

      上記に当てはまらない方は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
      お問い合わせフォーム
      (24時間受付、営業時間外は翌営業日以降に対応いたします)

      < お問い合わせフォームをご利用の方 >
      ( ご注文番号、返品したい商品、返品を希望する理由、交換を希望する商品 )を問合せ内容に明記ください。
      頂いた内容を確認後、弊社よりご案内のメールをお送りいたします。

      到着後2週間以上経過した商品については返品・交換はお受けできませんのでご注意ください
      事前のご連絡無しにご返送いただいた商品につきましては対応が遅れる場合があります
      弊社宛のご返送の際の送料はお客様ご負担となります
      交換商品をお送りする際は送料880円が別途必要になります(不良品交換の場合は弊社負担となります)
    • ↑ 一覧に戻る
  • CDのケースが割れていましたがどうしたら良いですか?
    • 商品の発送には万全を期しておりますが、稀に配送中に商品が破損してしまう場合がございます。
      その場合は、交換用のCDケースをご用意させていただきます。商品到着後、2週間以内に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

      お問い合わせフォーム
      (24時間受付、営業時間外は翌営業日以降に対応いたします)

      < お問い合わせフォームをご利用の方 >
      ( ご注文番号、割れていたケースの商品名 )を問合せ内容に明記ください。

      到着後2週間以上経過した商品についてはお受けできません
      特殊仕様のケースの場合は商品ごとの交換となりますので別途ご案内いたします
    • ↑ 一覧に戻る
  • CDの音が再生途中で停止したり、飛んだりします。
    • 他のCDプレーヤーでも試聴をお願いいたします。
      他のCDプレーヤーで正常に再生が可能な場合にはご使用のプレーヤー固有の現象である可能性があります。複数のプレーヤーで不具合の現象が現れる場合は、商品がお手元に届いてから2週間以内に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

      また、ディスクの読み取り面が指紋などで汚れていないか、傷が無いかご確認ください。めがね拭きのような柔らかい布で、読み取り面を拭くことで解消する場合があります。

      お問い合わせフォーム
      (24時間受付、営業時間外は翌営業日以降に対応いたします)

      < お問い合わせフォームをご利用の方 >
      ( ご注文番号、不具合がある商品名、不具合の内容 )を問合せ内容に明記ください。 頂いた内容を確認後に弊社よりご案内のメールをお送りいたします。

      到着後2週間以上経過した商品については返品・交換はお受けできません
      返品・交換は商品到着後2週間以内となりますので、すみやかに商品の確認をお願いいたします
      事前のご連絡無しにご返送いただいた商品につきましては対応が遅れる場合があります
      販売終了商品など同一商品がご用意できない場合は、交換ご希望でも返品をお願いする場合があります
    • ↑ 一覧に戻る
  • ダウンロード商品を購入の際、商品を間違えてしまいました。キャンセルまたは交換できますか?
    • ダウンロード商品はその性質上返品、返金、キャンセル、交換ができかねます。
      ご購入前に商品名・数量に間違いがないか必ずご確認ください。
    • ↑ 一覧に戻る
  • うっかりダウンロード期限をすぎてしまいました。返金してもらえますか?
    • ダウンロード商品はその性質上、返金はできかねます。購入日を含め14日以内にファイルを必ずダウンロードしてください。
    • ↑ 一覧に戻る
  • CDと間違えてダウンロード商品を買ってしまいました。CDへ交換できますか?
    • ダウンロード商品は性質上、交換はできかねます。購入前にご注文内容をよくお確かめください。
    • ↑ 一覧に戻る
  • 複製先媒体を間違えてしまいました。変更できますか?
    • ダウンロード商品はその性質上、複製先の変更はできかねます。購入前にご注文内容をよくお確かめください。
    • ↑ 一覧に戻る
  • 取り出す時にディスクを割ってしまった。交換してもらえますか?
    • お客様に因る破損についての交換はお受けできません。
    • ↑ 一覧に戻る
  • パソコンにディスクを入れたらジャケットに載っているアルバム名や曲名と違う情報が表示されます。不良品ですか?
    • 不良品とは異なります。CDディスクには音楽データは記録されていますが、楽曲名は記録されておりません。楽曲名は、音楽・映像再生ソフトウェア(iTunes等)がインターネット上のデータベースから取得したものが表示されます。そのため、楽曲の表示の誤りにつきましてはご使用のソフトウェアのメーカーへお問い合わせください。

      ジャケットや弊社オンラインストアに記載された楽曲名と実際の再生曲の内容が一致しなかった場合には弊社までご連絡ください。
    • ↑ 一覧に戻る
閉じるボタンアイコン