会員登録について
1.お買い物するためには会員登録する必要がありますか?
- はい。当オンラインストアをご利用の際は会員登録が必要です。下記より新規会員登録を行なってください。
→ 新規会員登録
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2.いままでFAXや郵送で注文していました。会員登録はしているみたいですがオンラインストアに登録する必要がありますか?
- オンラインストアをご利用いただくための追加情報を登録する必要がございます。下記お問合せフォームよりカスタマーサービスへご連絡ください。
※イベント出展時、ブラボーグループのブースでお買い物をされた事があるお客様も会員登録がある可能性があります。まずはカスタマーサービスまでご連絡ください。
→お問い合わせフォーム
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3.すでに会員でしたが、新規で登録してしまいポイントが分散しました。統合はできますか?
- 複数アカウントやポイントの統合・合算はできません。アカウントは原則、お一人様1つです。継続して使用するアカウント以外は退会のお手続きをお願いします。
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4.お客様番号がわかりません
- お客様番号をお忘れの際はカスタマーサービスまでご連絡ください。ご登録内容をお調べいたします。
※ご本人様確認のため幾つか質問をさせていただく場合があります
→お問い合わせフォーム
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5.登録したメールアドレスやパスワードを忘れてしまいました
6.会員登録を行いましたが、確認メールが届きません
- ご登録完了後、すぐに登録確認メールがご登録アドレスに送信されます。メールが届かない場合、弊社からお送りしたメールが迷惑メールフォルダに入っている場合があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
※受信拒否をされている場合がありますので、『@bravomusic.jp』からのメールを受信できるよう設定してください
※キャリアメール(docomo・au・SoftBankなど)の方は特に受信設定をご確認ください
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7.パソコンから会員登録をしました。スマートフォンからログインする時は携帯メールアドレスを入力する必要がありますか?
- ログイン時にパソコン・スマートフォンの区別はしておりません。ご登録されたメールアドレスをご入力ください。
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8.メールアドレスが変わりました。どうやって変更したらいいですか?
- 変更前のメールアドレスでログイン後、マイページの「会員情報編集」よりご変更ください。
※メールアドレスが変わっても、マイページで変更するまでは以前のメールアドレスがログインIDとして登録されています。
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9.引っ越したので住所や電話番号を変更したい
- ログイン後、マイページの「会員情報編集」よりご変更ください。
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