商品のお届けについて
- 注文してから2週間くらいたちますが、まだ商品が届きません。
- 通常はご注文を頂いてから3営業日以内に発送しています。2週間以上経過しても商品が届かない場合はカスタマーサービスまでご連絡ください。(インターネット回線の状況によりまれにご注文がシステムに届いていない場合があります)
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- 複数のお届け先を指定できますか?
- 1回のお買い物で指定できるお届け先は1ヶ所のみです。複数ヶ所にお届けを希望される場合は、お届け先毎にご注文ください。
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- 勤務先へ商品を届けてもらいたいのですが、お願いできますか?
- 配送先の指定が可能です。ご自宅以外の住所に配送を希望される場合は、購入画面の配送先指定の記入欄にご希望の配送先情報をご入力ください。
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- 受取日の変更や発送状況の確認はできますか?
- 佐川急便のWEBサービスをご利用いただくと、お受け取り日の確認・変更や商品の配送状況などがご確認いただけます。詳しくはこちらを御覧ください。
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- 注文から商品の発送までどれくらい時間がかかりますか?
- 在庫のある商品については1~3営業日以内の発送を心がけております。新作発売直後や長期休暇後などの混雑時は3~5営業日程度かかる場合がございます。
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- 商品の在庫切れについて
- システムの都合上、稀に在庫切れの商品が含まれたご注文を受け付けてしまう場合があります。その場合は原則としてすべての商品が揃ってからの発送となりますので、最大で7営業日かかる場合があります。7営業日を超えても入荷が無い場合は、先に揃っている商品をお送りいたします。その際、後日発送する商品の送料につきましては弊社負担となります。
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- 発送してからどれくらいで到着しますか?
- 発送元は東京都で、通常時の配達所要日数は以下の通りです。
[ 翌日配送 ]
東北地方(青森県を除く)
関東地方
中部地方
近畿地方
[ 翌々日配送 ]
北海道
青森県
中国地方
四国地方
九州地方
[ 3日後以降配送 ]
沖縄県
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- 土日も発送していますか?
- 土日・祝日および弊社が定める休業期間は発送業務を行っておりません。
※営業日は土日祝日を除く平日の月曜日~金曜日です
※年間でGW休業・夏季休業・年末年始休業がございます
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- 配達日の指定は可能ですか?
- ご注文手続き画面にて「メッセージ欄」にご希望の配達日時をご入力ください。(ご注文のタイミングや繁忙期などでご希望に添えない場合もございます。)
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- 領収書を同封してほしいのですが
- 2023年10月施行のインボイス制度に伴い、誠に勝手ながら2023年9月30日を以て、ご購入時の領収書発行サービスを廃止いたしました。
今後、領収書が必要なお客様は下記方法にてご対応いただきますようお願い申し上げます。
《領収書ご入用のお客様へ》
領収書として代用可能な証明書はお支払い方法ごとに異なります。
[代用可能な証明書]
● クレジットカード:ご利用のクレジットカード会社が発行する「利用明細書」
● 代金引換:配達員が発行するレシート状の「代引金額領収書」
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- 営業店留めは可能ですか?
- ご注文手続き画面にて「メッセージ欄」に、配送先の最寄りの佐川急便営業所名および、営業店止め、とご入力ください。
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- コンビニ受取りは可能ですか?
- 注文した内容の変更をしたいのですが
- 発送前でしたら一部のご注文内容の変更が可能です。変更できる内容については以下となります。
・ご注文全部の取消し
・ご注文内容の一部取消し
・商品数量の減数
・お届け先の変更
・お届け日時の変更
商品の変更・追加やお支払方法の変更をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルの上、改めてご注文をお願いいたします。その際お届けが遅れる場合や在庫切れによりご注文いただけない場合がございますので予めご了承ください。
※商品の追加・数量の増加はできません
※商品の減数や一部キャンセルにより、送料が発生する場合がございます
※商品発送後の変更・キャンセルはお受けできません
※ダウンロード商品はその性質上キャンセルはお受けできません
【 BRAVO MUSIC カスタマーサービス 】
お問い合わせフォーム:https://bravomusic.jp/contact/
< お問い合わせフォームをご利用の方 >
( ご注文番号、変更したい内容、ご連絡の取れるメールアドレス )を問合せ内容に明記ください。
ご変更内容によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。また、ご連絡いただいたタイミングによっては、ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
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- 注文した後に商品を追加したいのですが
- 商品の追加はお受けできません。
発送前であればキャンセルが可能ですので、弊社にご連絡いただき既存のご注文をキャンセルされた後に新たにまとめてご注文をお願いいたします。その際、発送までにお時間をいただく場合や、在庫切れによりご注文頂けない場合がございます。あらかじめご了承ください。
【 BRAVO MUSIC カスタマーサービス 】
お問い合わせフォーム:https://bravomusic.jp/contact/
< お問い合わせフォームをご利用の方 >
(キャンセルしたいご注文番号、ご連絡の取れるメールアドレス )を問合せ内容に明記ください。
ご連絡いただいたタイミングによってはご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※商品発送後のキャンセルはできませんのでご了承ください
※キャンセルの取消しはできません
※再注文時に、在庫が無い場合もございますのでご了承ください
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- 佐川急便以外を利用したいのですが
- 佐川急便以外の配送業者による発送は承っておりません。
※離島など佐川急便のサービス圏外である場合はこの限りではありません
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