お買い物について
- 電話で注文できますか?
- お受けできかねます。ご注文はオンラインストア・FAX・郵送のいずれかでお願いいたします。
- ↑ 一覧に戻る
- オンラインストア以外で購入する方法はありますか?
- FAXまたは郵送でもご注文いただけます。
※各種ダウンロード商品は除く
- ↑ 一覧に戻る
- ポイントに有効期限はありますか?
- クーポンコードを2つ使いたいのですが入力できません
- ポイントとクーポンは併用可能でしょうか?
- 注文を完了しましたが、注文確認メールが届きません
- 迷惑メールフォルダに入っている場合があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。また、マイページ内「注文履歴」に表示されている「詳細を見る」でも注文確認メールをご確認いただけます。
※受信拒否をされている場合がありますので、『order@bravomusic.jp』からのメールを受信できるよう設定してください
※キャリアメール(docomo・au・SoftBankなど)の方は特に受信設定をご確認ください
- ↑ 一覧に戻る
- クーポンコードを入力しても“ご入力いただいたクーポンは使用出来ません”と表示されます
- クーポンコードの有効期限をご確認ください。また入力は半角英数字であること、大文字小文字の区別にご注意ください。
- ↑ 一覧に戻る
- 目的の商品を検索してもヒットしません
- 商品番号をお確かめください。また、販売終了している場合は掲載がございません。
※販売終了した商品についてお調べすることもできますので、お問合せフォームからカスタマーサービスまでご連絡ください
- ↑ 一覧に戻る
- ブラボーグループの本社で商品を購入出来ますか?
- ブラボーグループの本社では対面販売を行っておりません。オンラインストア・FAX・郵送にてお買い求めください。
- ↑ 一覧に戻る
- 請求書扱いで商品を購入できますか?
- 公共施設・公共団体・法人様でしたら請求書扱いでご注文を承ります。ご利用方法はこちらをご覧ください。
※振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください
※個人の方はご利用いただけません
- ↑ 一覧に戻る
- 領収書を同封してほしいのですが
- 2023年10月施行のインボイス制度に伴い、誠に勝手ながら2023年9月30日を以て、ご購入時の領収書発行サービスを廃止いたしました。
今後、領収書が必要なお客様は下記方法にてご対応いただきますようお願い申し上げます。
《領収書ご入用のお客様へ》
領収書として代用可能な証明書はお支払い方法ごとに異なります。
[代用可能な証明書]
● クレジットカード:ご利用のクレジットカード会社が発行する「利用明細書」
● 代金引換:配達員が発行するレシート状の「代引金額領収書」
- ↑ 一覧に戻る
- 適格請求書は発行してもらえますか?
- 弊社は適格請求書発行事業者の登録が完了しております。
【登録番号:T1010001103444】
適格請求書をご希望の場合、以下の対応を行っております。
・お送りする商品(CD、グッズなど)がある場合:商品に同梱する「納品書」が適格請求書となります。
・ダウンロード商品のみ購入の場合:希望者に「適格簡易請求書」を発行します。
・請求書払いの場合:商品に同梱する「請求書」が適格請求書となります。
- ↑ 一覧に戻る