アプリについて
- どんなアプリですか?
- 『BRAVO BEATS』は、BRAVO MUSICオンラインストアで購入したアプリ用ダウンロード音源を再生することができる音楽再生専用アプリです。BPMの設定やプレイリスト機能の他、複製権許諾証明書をいつでも提示することができます。
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- アプリを使うには?
- オンラインストアでご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインが必要です。会員登録をされていない方はオンラインストアより会員登録をお願いします。
※ご登録完了後、約15分後にアプリへログインすることができます。
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- メールアドレス・パスワードは間違っていないのにログインができない
- 新規会員登録やマイページから会員情報を変更された場合、アプリへの同期に最大15分ほどお時間がかかります。 しばらくお待ちいただいてからログインをしてください。
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- 全ての音楽をダウンロードすることができますか?
- 著作権の都合上、全ての音楽ではございません。対応レーベルは、Powermusic / Energy 4 Fitness / yes! fitness music / MTrax(一部)/ ヨガ(一部)です。
※対応レーベルの中にも一部取扱いのない商品があります
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- アプリで音楽を再生するためにはパソコンでの操作が必要ですか?
- 必要ありません。スマートフォンまたはタブレットをご使用ください。
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- アプリの動作確認はできますか?
- アプリ内に無料の動作確認用アルバムがございます。ただし、ログインにはオンラインストアでご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要です。
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- 対応していないスマートフォンはありますか?
- 以下に推奨端末、OSを記載しています。まずはアプリをダウンロードしていただき、動作確認用アルバムにて動作確認することをおすすめします。
【推奨のご利用端末】
・iPhone:iOS16.7以降を搭載したiPhone、iPad
・Android:OS11以降を搭載したスマートフォン
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- スマートフォンが壊れたり紛失してしまった場合、音楽データは?
- アプリ用ダウンロード商品は何度でもダウンロード可能です。新しい端末へアプリをインストールし、同一メールアドレス、パスワードでログイン後、再度音楽データをダウンロードしてください。
※音楽ダウンロードには別途通信料がかかります。Wi-Fi環境でのダウンロードをおすすめします。
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- これまでに購入したダウンロード商品(アプリ用ダウンロード以外)はアプリで再生できますか?
- これまでに他で入手した音楽はアプリで再生できますか?
- システムの都合上、アプリ用ダウンロード商品以外は再生することができません。
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- アプリはパソコンでもダウンロードできますか?
- できません。スマートフォンまたはタブレットからダウンロードしてください。
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- アプリ用ダウンロード商品の有効期限はありますか?
- ありません。有効期限・回数制限なしでダウンロードできます。
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- プレイリストで曲順を変えた場合、曲間はどれくらい開きますか?
- 曲間は開きませんが、曲と曲の間のアレンジが無くなりますので、一瞬音が止まったように感じることがあります。
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- レッスン中の電話やLINE等の通知を回避できますか?
- ご使用前にWi-FiをOFF・機内モードをONにし、全ての通信がオフになっていることを確認してください。
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- オンラインレッスンで使用できますか?